まいにち暮らし

日々あったことを書いていきます。夫婦と柴犬で暮らしています。

2021年6月24日

今朝は晴れ。陽が出ていた。

今日の朝は特にお腹が空いた感じがなかったので、ご飯は食べずに二度寝

起きた後はカーテンを縫って完成させた。

久しぶりに裁縫して楽しかった。

今回、ずっと合わせられなかった糸の調子を合わせられて縫い目も綺麗になるようにできたから

また新しく作ってみようかなと思う。毎日ちょっとずつ作っていくのを習慣にしたいな。

 

お昼近くになったら流石にお腹が空いたので、ご飯を食べた。

お昼ご飯はさくらんぼと酸辣湯スープとバランスパワーと緑茶。

洗濯をした後は犬と散歩に行って、仕事に取り掛かった。

f:id:kinako0217:20210624215448j:image

散歩に満足して眠る体制になった犬ミジンコ。

 

今日は夫が親知らずを抜く日だったのでいつもより早めに家に帰ってきた。

帰ってきたものの、困り顔で無言。上の親知らずを抜いた時と比べて数段痛いらしい。

お腹も空いてるし、なんなら肉が食べたかったみたいだけど、

噛みたいと全く思えなかったようなので、晩御飯はおかずなしのそうめんだけになった。

可哀想なので私もそうめんだけ食べたが、後からお腹が空いてきたので

夫がうたた寝を始めてから間食をしてしまった。薄情者でごめんよ…