まいにち暮らし

日々あったことを書いていきます。夫婦と柴犬で暮らしています。

物を詰んでしまって片付けられなくなる人

夫も私も、物を詰む人です。

f:id:kinako0217:20190307165920j:plain

リビングのテーブルの一角に物が詰まれています...。病院からもらったら領収書と袋と薬。

片付けられない人ってものを詰む傾向にある気がします。

はい、私のことです。夫も物を詰んでしまう人なので

一度小さな山ができるとどんどん2人とも詰むようになります。うわー

 

場所が決まっているものは元の場所に返せば良いだけなので、比較的大丈夫なのですが

手紙や買ってきたものなど、今まで家の中になかったものが増えるとどこに置こうか

迷うのです...。

決めればいいんだろうけどそれができない気持ちをわかって欲しい(誰に

 

確定申告が終わったら片付け、ちゃんとやります...。