まいにち暮らし

日々あったことを書いていきます。夫婦と柴犬で暮らしています。

2021年6月22日

今日の朝は5時起床。アラームが鳴るのはもう少し先のはずだったけど

自然に目が覚めた。眠いのは眠かったけど、fxの取引をしようと思って

眠らずに布団の上でゴロゴロしていた。

6時になったらお腹の空きが増したのでリビングに降りてさくらんぼを食べた。

舌が痺れるくらいの甘さ、最高だ。実家が農家をやっていた頃はさくらんぼの

収穫が終わるまで毎食のように食べていたけど、今思うとかなり贅沢だったなー

 

朝ご飯は蒸しパンと牛乳と夫が時間が足りなくて食べ残した、

昨日夫が食べるはずだったそぼろ丼を食べた。

夫、帰宅中も眠かったらしく、昨日の19時頃帰ってきてすぐソファで寝てしまって

夕飯食べずに今日の朝まで寝ていた。ので、昨日の晩御飯が朝に回ってきた。

 

朝ご飯を食べた後、また寝てしまった。

でも今日はちゃんとアラームして起きれた!やるって決めてたことがあったから起きられた。

起きて身支度した後はお仕事。

昼まで時間が押してしまったけど、ちゃんと終わらせることができて満足。

 

午後は散歩した後、うたた寝してしまった。目が覚めた後もゴロゴロしてた。

色々やりたいことがあったけど、転がっていたい気分だった。

しばらく転がった後、また散歩へ。

 

f:id:kinako0217:20210622225201j:image

今日の晩御飯は簡単にカップ焼きそばと付属のスープ。

f:id:kinako0217:20210622225209j:image

ご飯を作る時間の分、犬と遊べる時間が増えて一緒に遊んだ。

午後は休んでばかりだったけど明日からまた頑張ろう。